趣味系

食べ歩きレポのインスタグラムも始めました!

naruhashi

インスタグラムを始めようと思った経緯

もともと食べるのが好きで、色々な店を食べ歩いていました。
自分が美味しいものを食べたいだけで動き、見せるための写真はほとんど撮っていません。
昔から記録としてブログに残していこうかなーと思ってはいましたが、そもそもブログも無く、あったとしてもボリューム無いからニーズないだろうと放置していました。

ですが最近ブログを真面目に書くようになり、自分の好きなものを言語化・視覚化して記録に残しておくことが楽しくなってきています。

ブログ記事にするにはボリューム少ない、でもインスタグラムの投稿ならば十分記録として使えるし人の役に立つこともあるんじゃないかと思い、インスタグラムを始めてみました。

投稿内容は食事レビュー中心

基本的には店舗でその時食べたものの感想を残して行こうと考えています。
投稿を見られる方には悪いですが、映えを意識して何回も撮り直すということは行いません。

なるはし
なるはし

熱いものは熱いうちに食べたほうが美味しいと思ってます。
思い出用に写真は撮ってましたが、時間はかけずにすぐ食べます。

動画も可能ならば載せていく予定ですが、基本は写真と食べた感想中心になると思います。
投稿は下記スタイルで続けていく予定です。

アカウントの成長と挫折を楽しんでもらう

インスタ用のアカウントは見る専用に昔作っていたものを再利用する形です。
フォロワー0状態からどう育っていくか、食事の記録用といいつつフォロワー伸びなかったらすぐ辞めるのかなど、ひとつのエンターテイメントとしても楽しんでいただければと思います。

▼インスタグラムのアカウントはこちら
\フォローいただけるとうれしいです!/
  なるはし|関東中心食べ歩きレポ

追記

富山に引っ越したので、富山メインのアカウント作りました。
今後はこちらのアカウントメインで更新していきます。

Twitterでのコメントをお待ちしています!
ブログ更新の励みになります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
なるはし
なるはし
設計エンジニア
甘いもの好きで50ブランド以上は食べ比べしました🍫 本職はプラント(工場)系で設計メインの仕事です。
ブログではお土産に使えるスイーツや勉強に役立つ情報、おすすめグッズなど紹介しています。
インスタグラムでは食べ歩きレビュー中心に投稿しています。
記事URLをコピーしました